《お役立ち情報》悪質な広告には賃貸契約をさせるための策略がある

"実際に不動産会社を訪問する前には、必ず広告で掲載されている賃貸物件に空きがあるかどうかを電話で聞くようにしましょう。
とにかく大切なのはおとり広告に騙されることなく、足を使って物件探しをすることが重要なのです。

 

不動産会社としましては、当たり前のことですが、お客様が店頭に訪問をしてもらわないと、ビジネスとして成り立ちません。
店頭に来てもらえないと不動産会社は意味が無く、インターネットのアクセス数だけでは収益に繋がらないのです。

 

すでに入居者が決定している賃貸物件を「おとり広告」として雑誌に載せ、客を呼び込んでいることがあります。
「すでにその物件は契約されました」などとおとり広告に対して返答されることがあるのです。"



《お役立ち情報》悪質な広告には賃貸契約をさせるための策略があるブログ:2017-11-19

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

今日は友達の家に美味しいごはんをお呼ばれしてきました♪

料理上手の旦那さまーのおかげで、4キロ・・・と太って
いってるけど、うらやましい話。

母親と話していても、やっぱり料理上手って良いよね。

私が料理ができないってわけじゃないよ!

共働きをしたり、病気になったりした時に、何かとできる人の
方が安心かなーとか思う。

バランスパワーやダイエットシェイクとか
必要なく、カロリーとか気にしてくれたりね。

寒天ダイエットゼリーじゃなくて、手料理とか・・・理想だわー。

とか言いつつかきあげ丼を食べている私には、
きっと無縁の存在だったりするんだろーなー。

しかも、せっかく気遣ってくれても、曇りのち晴れを気にして、
天気次第なんて言ってたら、健康のためのダンベル
とかも室内のみにしないと、食生活は良くても運動がダメダメに
なりそう。

太っても良いなんて言われたら、どこまでも大きくなっちゃいそうな
予感・・・。


パキスタンの料理とか、凝った料理を作れる人とかも
良いかもーなんて、理想を抱いても、とことん縁がないんだよね。

一昨日も彼氏に鍋やろっかーって言ったら、何もできない人。

「外で食べた方が面倒くさくないし、品川の方でも行こうか?」
って・・・・

私はおうちでご飯食べて昼寝でもしようと・・・
思ったのにぃいいいい!!

ちなみに、カップラーメンくらいしか作れない人です(笑)