《お役立ち情報》悪質な広告には賃貸契約をさせるための策略がある

"実際に不動産会社を訪問する前には、必ず広告で掲載されている賃貸物件に空きがあるかどうかを電話で聞くようにしましょう。
とにかく大切なのはおとり広告に騙されることなく、足を使って物件探しをすることが重要なのです。

 

不動産会社としましては、当たり前のことですが、お客様が店頭に訪問をしてもらわないと、ビジネスとして成り立ちません。
店頭に来てもらえないと不動産会社は意味が無く、インターネットのアクセス数だけでは収益に繋がらないのです。

 

すでに入居者が決定している賃貸物件を「おとり広告」として雑誌に載せ、客を呼び込んでいることがあります。
「すでにその物件は契約されました」などとおとり広告に対して返答されることがあるのです。"



《お役立ち情報》悪質な広告には賃貸契約をさせるための策略があるブログ:2017-06-14

なんだかねー

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

面白くない毎日を送ってます。。。

4日は図書館に行く予定だけど。


最近なんかつまらないなーとか思って、何か趣味や新しいことを
はじめてみようかなーとかも思うんだけど、続けれそうにない。

アブドフィットを妹がやってるから、一緒にやってみても
良いけど、、前にラジオ体操を一緒にやったら撃沈。

足くびをやられたことがあって、無理はよろしくないと思う。

楽しみながらやれることって、みんないろいろやってるけど、
できるだけ体を動かす方が、ストレス発散にもなって良いかなー
とは思うんだけどね。

ついついマッタリしよう
ってなっちゃうんだよね。

休みの10時からとか、本当に今は仕事でフラフラに
なっていると、そんなこと考えられないし。

10時なんて、休みはぐーたら寝てるんだよね。


アブドフィットでストレス発散と妹はダイエットEXを
飲んでやってるけど・・・

真似したら、きっと翌週の仕事は前半が厳しそう。。。

本当元気だとか母親も言うけど、バチカンにも
旅行行ったり、留学したいとかいつも本当に元気。

健康維持にスタイル維持に、なぜにこんなに似ていないんだろうね。

ウォーキングが良いと聞けばダッシュ(笑)

天気が晴れ時々曇りのち晴れだろうが何だろうが、いつも快晴!って感じだけど、
親は結婚する気がないのかーって心配してる。

恋愛の「れ」も聞かないけど、突然そんな人ほど急に結婚したりする
もんだよねー。

嗚呼,気分爽快