快適生活を賃貸物件から始めましょう

快適生活を賃貸物件から始めましょう


快適生活を賃貸物件から始めましょう

「快適生活を賃貸物件から始めましょう」で賃貸情報GET!

賃貸のことについて豊富なお役立ち情報を公開しています。
まずは「快適生活を賃貸物件から始めましょう」をお気に入り登録しておくと便利です。

どんなに賃料が安かったとしても、その物件の利便性が全くダメなようではその物件を選ぶ価値はありません。
確かに賃料も大切な賃貸選びの重要なポイントとなりますが、最も重要なことは利便性だということを忘れないでください。

非常に残念なことなのですが、物件探しをしてる人を狙った悪質な不動産業者が最近になって増えてきています。
中には免許も持たないで賃貸物件の紹介業をしている悪徳業者もありますので、注意が必要です。「この物件なら少しくらい予定賃料を上乗せしても良いかな」と思いがちですが、それは大変危険なことです。
賃貸探しで予定賃料の引き上げは最終手段であり、とにかくまずはじっくりと収入に見合う賃貸を探しましょう。




快適生活を賃貸物件から始めましょうブログ:2017-07-28
24時間の摂取カロリーが多いから太る。
だから、しばらくカロリー計算して食事を作ってくれない?
…と以前、シェイプアップを始めた妹に言われました。

始めは計算しながらやっていましたが、
そのうちに、でたらめなカロリーを伝えて、
実際はカロリー計算なんかしませんでした。

しかし、
それでも妹は2キロも体重を落としたんですよ!

わたしが言いたいのは、
「大切なのは摂取カロリーだけではない!」
という事なんです。

わたしが妹のシェイプアップの為にやったことは、
カロリー計算ではなくバランス計算なんです。
これは、わたしがシェイプアップに成功した方法です。

以前は、わたしも
カロリーだけを気にして食事していました。

でも、少し考えてみてください。

コンビニなどのお弁当。
今は低カロリーなものもありますが、意外とカロリーが高いですよね。
みなさんも買う時、中身を見るのと同時に、カロリーも見ていませんか?
わたしもついカロリーを見て決めていたりもしました。

肝心の中身ですが、
バランスがとれてる!って思いますか?

例えば、ハンバーグ弁当。
ハンバーグ、から揚げ、ゆで卵、スパゲッティ、ポテトサラダ、ごはん…
明らかにバランスが悪いですよね。
高カロリーな物は比較的バランスも悪いんです。

つまり、
カロリーを気にするなら、
バランスよく食べるのが一番なんです!

バランスがとれていてば、
たとえ同じ高カロリーだったとしても、
肉体に与える影響は違ってくるんですよ!

現に妹が痩せた時も、
恐らくカロリーとしては妹が今まで摂ってきたのと、
さほど変わりはないと思います。

なのに、なぜシェイプアップに成功したのかというと…
それは、やっぱり食事の内容なんですよね。

快適生活を賃貸物件から始めましょう

快適生活を賃貸物件から始めましょう

★メニュー

《お役立ち情報》不動産屋は管理物件を多数抱えている店舗へ
《お役立ち情報》悪質な広告には賃貸契約をさせるための策略がある
《お役立ち情報》家賃の半年分程度は初期費用として用意
《お役立ち情報》出せる家賃の設定が最も大切
《お役立ち情報》時期によって賃貸の家賃が高くなることもある
《お役立ち情報》敷金の使われ方と礼金に注意しよう
《お役立ち情報》競合しているからこそ不動産屋は狙い目
《お役立ち情報》賃貸探しは引越しの2週間前
《お役立ち情報》賃貸情報誌は偏った情報が掲載されている
《お役立ち情報》インターネットがやっぱり賃貸探しで役立つ


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
サイトマップ サイトマップ
(C)快適生活を賃貸物件から始めましょう